MOVElog-ムブログ-

新宿3丁目にあるカフェ、MOVE CAFEのBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末年始のお知らせ : main : MOVE特製☆季節のパフェ登場! >>


: - : : - :
年末年始の営業のお知らせ。



MOVE CAFE、2010年の営業は今日まででした。
来てくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そしてそして、今年も一年、たいへんお世話になりました!!



新年は3日からの営業となります☆

2011年もMOVE CAFEをよろしくお願いします。


STAFF一同。




ちなみに明日30日はMOVE CAFEファミリー全員で大掃除の後、大忘年会をします☆
むははー!たのしみっ。


ではまた2011年、ムブでお待ちしてますー!
: - : 01:01 : comments(2) :
: - : 01:01 : - :
コメントのお返し、だいぶ遅くなってごめん!

昨年は、こちらこそたいへんお世話になりました。
また今年もよろしくねん!

今年はビッグなサプライズがあるかも☆
乞うご期待〜。

ではまたムブで!!
: suzu : 2011/01/20 1:08 AM :
アウチ(>д<)
年末の営業今日までだと思ってました(汗)
最後にみなさんに挨拶しようと思っていたのに…(TTーTT)
ごめんなさいっ(ー人ー)

でも、今年も本当にお世話になりました。
沢山の人とお話しする場を与えてくれて、スタッフさんとも気兼ねなく話が出来て。
充実した私の一年を語るにはMOVECafeはなくてはならない存在です!!
来年も沢山お邪魔しようと思っているので、宜しくお願いしますね☆
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい〜♪
忘年会楽しんでね〜(^ω^)/
: tatenotti : 2010/12/30 12:11 PM :









http://movecafe.jugem.jp/trackback/41
recommend.
about.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.