MOVElog-ムブログ-

新宿3丁目にあるカフェ、MOVE CAFEのBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3/16(火)20:00〜 Bluesoul LIVE@MOVE CAFE : main : 4/1(木)〜5/1(土)『No Art Yes Life!』Hi−CONDITION >>


: - : : - :
ライブ
IMG_6807.jpg
今日はブルーソウル企画のライブの日ですよー。

ただいまリハ中です♪

今夜はムブ集合ですよー。




IMG_6807.jpg
: - : 18:42 : comments(4) :
: - : 18:42 : - :
>> タテノッチ

えらい!!
ちゃんとコメントしてくれましたね♪

数回目だろうとなんだろうと、
カウンターに座ればみんな仲良しですよん。

もみさんの観察力を侮るなかれ!笑

次回は新メニューかな??
待ってますよー。
: suzu : 2010/04/02 5:36 AM :
>> ワザキさん

先日は素敵なライブ、ありがとうございました♪
満席御礼状態でしたね!!

いつでもまったりしに来てください、所沢から。
次回のライブも楽しみにしてます。
: suzu : 2010/04/02 5:33 AM :
コメント遅くなりましたっ(>∧<)>
この前の日曜日カウンターで長居させてもらいました、タテノッチです♪

数える程しか着ていないのに、とっても楽しくお話しさせて頂いて、ホントに有り難うございました。
さらに、店長さんには本性?まで見抜かれちゃいましてwww
ずっと羊の皮を被ってきたので?(笑)見抜いて頂いて感謝です(・ω・)
また、足を運ばせてもらいますので、その時はまた沢山オシャベリしましょう♪

ではでは、またカウンターにてm(_ _)m
: タテノッチ : 2010/03/31 11:05 PM :
いやはやー
最高に楽しかったです!
やっぱムブは
ゆったりまったりしたくなりますね☆

またやる時はよろしくお願いします!!
: ワザキBluesoul : 2010/03/18 10:12 PM :









http://movecafe.jugem.jp/trackback/14
recommend.
about.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.